メルマガ<2006/10/28>

★*.━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

メルマガ◆90分で人間の裏表まるわかり!占い心理学活用法!◆

              < 2006/10/28>
     
      ――――― http://www.1thankyou.com ―――――

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━.*☆



こんにちは。メルマガ発行者のシゲちゃんです♪

初めてこのメルマガを見る方は始めまして!

私のメルマガをご購読いただき本当にありがとうございます。



目┃次┃
━┛━┛──────────────────────────────

□ 本日のお話
□ 算命学の十大主星と個性心理学でのレールとは
□ お知らせ 
□ 編集後記


----------------------------------------------------------------
【本日のお話】
----------------------------------------------------------------

たいへんご無沙汰しちゃいました〜^^♪

私事で恐縮ですが、公私共にバタバタとしちゃってました!
持病も再発して、少々体調を崩してたのも事実なのですが・・・。


さて、前回のメルマガで紹介したサイトで自分自身のキャラや性格を
確認出来ましたか〜?


まだだよー!

・・・って仰る方は、是非今一度ご確認を!!
⇒ http://sphere-aim.com/chara/index.html

実は、このサイトを運営管理をされておられる女性社長とは、
まだ一度も会った事が無いんです。

だけど、なぜだか一緒に同じ想いで仕事で組んで見たい方だな〜って
思ってます。・・・私だけがそう思ってるのかも(笑)

早速彼女の、診断をと思い誕生日を聞いて調べてみたところ、
後から、お話しする中心星(レール)の星の相性が非常に良いんですよ(驚)

だから、勝手に仕事を一緒にしたいとか、
コラボしたいなんて思ったわけなんですよね〜〜〜。


なるほど!


----------------------------------------------------------------
【算命学の十大主星と個性心理学でのレールとは】
----------------------------------------------------------------

個性心理學にはレールというものがあります。
レールは宿命にあたる部分です。

算命学では、十大主星の胸(中心星)に当たります。

生年月日を変えることは出来ないように、

「宿命」は生まれた時にもう決まっています。
「運命」は自分でいくらでも変えられるけど、
「宿命」を変えることは出来ません!

算命学では、運命を作るのは性格であり運命をより良くするためには、
性格を良く知ることが必要条件であると言うほど、
その人の性格判断に重きをおいてます。

同じキャラクター(動物同士)でも、
レールが違ってたりすることもあるんです。

「同じキャラ(動物同士)なのに、全く性格が違うな〜」
・・・って事もありますよね!

実はこの胸(中心星)=レールの部分はとっても大切なのです。

動物占いや個性心理学などでは、
本質部分(キャラクター)を重要視しますが、

もしかして、この胸(中心星)=レールの部分が、
個人の性格(本質)を決めてる大事な部分だと最近特に思う次第です。


それでは、その十大主星の胸(中心星)=レールの部分のお話をしますね〜!


十大主星は五つの陰の星からなります。
基本は、陽のパワーを持つ星が胸に宿るとストレートに
その特徴が現れますが、

陰の星は複雑な現れ方をします。


貫索星−木性、守備本能、陽の星
      頑固で独立心に富んだ「マイペース人間」
      努力家で独立心を持つ

      個性心理学で言う「マイペース」


石門星−木性、守備本能、陰の星
      集団の中で調和をもたらす「社交人間」
      商売の星、仕事の星、和合の星

      個性心理学で言う「マイウェイ」


鳳閣星−火性、伝達本能、陽の星
      ノンキで人生を楽しむ「ゆとり人間」
      素直、自由を好む、自然体

      個性心理学で言う「ピース」


調舒星−火性、伝達本能、陰の星
      デリケートで勘の鋭い「芸術人間」
      気難しい、反骨精神旺盛、夢想の星

      個性心理学で言う「ロマン」


祿存星−土性、引力本能、陽の星
      愛情豊かでしっかりした「現実人間」
      愛と奉仕、財運(回転財)の星、人情味、思いやり

      個性心理学で言う「ヒューマニテイー」


司祿星−土性、引力本能、陰の星
      家庭的で誠実な「コツコツ人間」
      蓄財運、自力財、温厚で平和を好む

      個性心理学で言う「リアリテイー」


車騎星−金性、攻撃本能、陽の星
      正直でひたむきに生きる「行動人間」
      戦い・闘争の星、直情径行

      個性心理学で言う「ワイルド」


牽牛星−金性、攻撃本能、陰の星
      几帳面でプライドの高い「真面目人間」
      自尊心、名誉名声・地位の星、賢く几帳面

      個性心理学で言う「エリート」


龍高星−水性、習得本能、陽の星
      自由を愛するユニークな「冒険人間」
      改革・離別・放浪の星、古きを打ち破る、創造的

      個性心理学で言う「ユニーク」


玉堂星−水性、習得本能、陰の星
      家族思いで穏やかな「学究人間」
      学問・芸術・知性の星、好奇心旺盛、伝統を受け継ぐ

      個性心理学で言う「ロジック」


以上が人間が生れ落ちた瞬間から授かった基本的な性質、

一生を支配する本性(=性格)である十大主星の胸(中心星)=レールの部分です。


良くこんな言い方をする方がいます!

「あなたはムーンのヒツジだから、こうなんだぁ〜」
・・・と決め付けた言い方は極力やめましょうね。

人間関係によっては、あなたが良かれと思って言った事が、
相手の方にしてみれば、そう言われて気分を害する場合もありますしね。

ましてや、「ムーンのヒツジだからそんなにマイナス的なんだ!!」
なんてことを言ってはいけませんね。

たとえ思ったとしても、

相手にマイナス的な言葉を投げてプラスになることはないですよね〜。。。

少なくとも、
そういう言葉を投げる人は決してプラス思考な人間とはいえませんけどね。


でも、なかなかそういうことわからない人っているんですよね。



----------------------------------------------------------------
【お知らせ】
----------------------------------------------------------------

「前世・現世・来世」を占う。スピリチュアルな視点が注目されるこの頃。
こんな無料占いはいかが?

⇒⇒⇒ http://www.jikanhikou.jp/ 

ちなみに、私の占い結果です。
       ↓
⇒⇒⇒ http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00197286

なんと今までに200000人近くがこれで占ってます!
かなり詳しい結果が出ます。

生き方の指標に一度、お試しを〜♪

----------------------------------------------------------------
【編集後記】
----------------------------------------------------------------

冒頭で、紹介したサイト運に管理者の彼女に、
近いうちにこのメルマガで、「子育て編」を
お願いして書いてもらおうかな〜って思ってます。


・・・これまた勝手に私が思ってることなのですが(笑)

次回は、生年月日がわからなくても相手の話し方や、いい訳など
言葉のフレーズから、どの部類(3分類)に当てはまるかが、分かることを
お話させて頂きたいと思いますので、お楽しみに〜♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆90分で人間の裏表まるわかり!占い心理学活用法!◆

■発行者: 田中茂治
■Webページ: URL http://www.1thankyou.com/
■お問い合わせ・感想など: info@1thankyou.com
■登録・解除はこちら: http://www.mag2.com/m/0000205459.html
このメールマガジンは『まぐまぐ!』を利用して発行しています。購読は無料です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



| Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

